Reutopia日記5/28 敵が裏に回るとしぬ

(冒頭の数字はヘクトナイト装備クエストのガーリィの討伐数カウント)

 

20 / 100

ケーキ焼きためめんどいから焼き立てを食べさせたらいいの精神
なのでラールが常にお鍋2スタックとチョコやイチゴを背負って歩いている

 

ラールはガーリィ周回では手がかからずお仕事はきっちりする信頼度の高い子で
なんか霊圧が消えそうになってるから荷物の割り振りでキャラを立ててもろて…
先に進んだらまた3戦に1-2回床ペロする子に戻ることでしょう

 

ラールが息するように死ぬのは作戦が悪くて
敵の回り込みは対策スキル組み込んでいけば何とかなるのかな
回り込みの結果、死体で回復が届かない位置に分断されるのもよくない

 

ディナティスはいつでも割と手がかかるから常に存在感がある

 

趣味パとはいえ混成で魔剣盾は可哀想かなとは薄々思っているけども
できたらLv65にしてリセット育成するくらいまでは引っ張ってみたい
PCを盾にしたりできないものかな。考えてみよう

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。