Reutopia日記03/13 葡萄(で)狩り

クリスマスにもらった葡萄を消化中

 

この手の食べてもなかなか消失しないたべものはLSB周回や
気軽に出入りしづらい塔とか移動がめんどい奥地にこもったり
する時に便利なのである程度取ってあるのだけど、葡萄は
回復量が少なめなので消化して倉庫を空けていくことにした
なにかで回復した後、ちょっと埋めるのにいい感じ

 


ヨハンくんの敏捷と技量が低すぎたので軽くリセット中

 

腕力は毎回カンストするのだけどそれ以外は割とダメになる
ハイブリッドさんなので気難しいね。辛いからリセットしようと
決意した初代が一番ましだったかもしれないw

 

腕力敏捷技量が出て運そこそこくらいになってくれれば
妥協してLv64までがんばりたいなあ。しかし先は長そうだ~
敏捷もややマイナスでもいい、技量、技量をお願いします…

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。