Reutopia日記03/08 いきものもだいじに

久々に侵入されてしまった

 

63体来てなんか下の砦に偏って来られちゃった…暴れただけで
香木を無視して抜けていったゴドムまでいるし。助かったけどw

 

遠距離攻撃の子は砦か砦横に置いた方がいいのかな~
いったん砦に置いてみるか…あとそろそろホムさんにスキルを
習得させて、経験値稼ぎがてら騎士で置いとくとかもしよう

 


アルラが死んでバイア引き分けることがちょいちょいあるので
暗殺からは魔法生物にもアースウォールを飛ばすようにした
ワイバーンがこころもち死ににくくなった…かも

 

メモ:
PT入れ替え時に陣形壊れるのは配置が干渉してると思われる
ディナとアイシャ、メインPTのPLとクリストは被ることがあるので…

 

傭兵交換(アイシャ→ディナ、クリスト→ラール)してPL移動
PL移動して傭兵交換(ディナ→アイシャ、ラール→クリスト)

 

こうなるかな?

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。