Reutopia日記01/23 70結晶拾った

蒼氷でファムってたらアイスドラゴンの結晶をゲット
たぶん自分で70結晶拾うのは初めてじゃないかな?
捕縛はPLの装備のみ。ありがとうカテーナ様

 


ファムだと傭兵変えられないけど麒麟は下げられる…
何せ即死することもあるので!

 

ということでタラスクを買えたので育成チャレを再開した
前よりは良いけど良い子ではないなぁ…あと3体育てる~

 


麒麟さんもそのうち打たれ強い丈夫な子を育てたいんだよねぇ
今の子は妥協が過ぎるので素材の重いAMTをしてない
でも前のとき全然育つ気がしない進行だったのでちょい気が重い
天界生物さんは全体に気難しい感じがするw

 

アルラも腕力-4だけど…進化がきたら考えよう

 

ラミアも妥協ラインまでは育てたけどちゃんと使ってみてないな~
神官統一+丸呑み系編成を自分でも試してみたいと思ってたはず
忘れないようにここにメモっておこう

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。