Reutopia日記03/02 修理はお早めに

もうちょっとと周っているうちに虹の指環2個も壊してしまってた
片方修理成功したのでセウト…?

 


今日は凶星さんが割と良いお仕事をしていた

 

しかし昨日日付が変わる前に滑り込みで遺跡に行ってきたとき
スキル構成を変えたのを忘れてて何度か引き分けてしまった

 

ちょいちょいいじって安定させた結果、最終的にどうしてたっけ?
と思い出せなくて調整し直したりもしたし、いじる前にスクショを
撮っておけと何度()

 

 

今日のBGM: Voyager(FF11)
リアル10分ほどかけて港町から港町へ移動する機船航路の曲
究極譜面なのでのどかな曲を楽しんでクールダウンできる

 

レア敵の張り込みや作成素材を海釣りで調達するとかで延々船に
乗り直して往復していた時期があったのだけれど、各ボスの周回
してるのとプレイ感覚的には似てるかも知れないな~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。