Reutopia日記02/29-03/01 野辺の霞

(03/01)
3月、あと半月ほどで春キャンか~

 

右往左往して春イベを追え、来年またもらえるだろうと植木鉢を売り
イベ限の結晶は自宅ダンジョンで早々に溶かしたんだったなぁ

 

たぶんもうどっちも手に入らないんじゃないかなw

 


(02/29)
なんかアイシャだけ異様にMPの減りが早いなぁ
と思ったら集気法のHP指定が60%になってた、なんでやねん…

 


木苺を賢者の水(大)に使える日ははるか遠い
そして菜園収穫して植え直してなかったや。後で帰ろ~

 

探索中の菜園状況チェックにマップ内プレイヤー一覧から自分の
プロフ開くのは時々やってるのだけど、移送魔法陣で飛ぶ座標や
ボナダン今日もう行ったかをスマホから確認するのにもプロフの
自宅閲覧が使えてべんりと言う小技を定期的に忘れるのでメモ
(自宅でタッチすると即移動してしまうので、外から確認する)

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。