Reutopia日記12/23 カテーナ盾終わり

吸収が範囲攻撃で複数体に効くかどうか、質問掲示板に
情報があると聞いて見た流れでざっとトピックを眺めていたら
ようせいさんが祝福で魔物のお守りくれるって話があった
いいな~わたしもほしいw

 


カテーナ様はモディカで胸当て取りのターンになった
防御が弱めなかわり異様に軽くて、黒騎士向けシリーズと思いきや
意外とPL暗殺に良かったり? と言うか対人なら破邪の胸当てよりか
性能よさそうな…普通に換えたらいいのでは?
モンスター相手なら破邪胸の方が良さそうかな

 


黒騎士の陣形調整してて、麒麟よりPLが遅くて、後ろに召喚した麒麟
どくからアルラも後ろに出せるじゃんという微妙な気づきがあった
たぶん胸当て取るかLv63になればPLのが速くなるけど

 

あと古代楽曲の後に召喚しても効果を引き継げることも思い出した
ん~~~ならPLが麒麟より遅くても別にいいの…? いいのかなぁ?

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。