Reutopia日記01/04 もう一押し足りない

今日はザキエル様に負けたのでログを見直したら
遺跡は疾風ないかなと思って風の調べ外してたところに
ザキエル様の疾風めっちゃささってて笑った

 

と言っても風の調べは遺跡に来てからずっと外していたので
タラスク(育成中)だと火力足りないかなと思って麒麟に戻したせい?
もしかしてタラちゃんの効果で安定してた?

 

もう一回麒麟でやったら勝てたので調べつけて様子を見よう

 


しかし、あれですね
遺跡にいる間は光強化のために福袋産のミウアバターにして
いるのだけど、自分の発言が他人のものに見えて困る…
ユーザーがパッチ(リフィルさん顔でない自分)に慣れていない

 


麒麟でゴーンさんに1回オートで勝てた。籠手まであと2回だ~
→ この後オート1勝2分、手動1分、なかなか勝ち切れないなぁ

 

 

(ナイトゴーンさん、てごわい。wiki通称「社長」って書かれてる
 のはゴーンさんだから?)

 

(このあふれでる「どちらさまですか?」感
 建築の大先輩が同一アバで見慣れているので違和感しかなくてヤバい)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。