Reutopia日記02/04 フラグを建てる

久々の天使の羽補充

 

これで光属性攻撃強化ブレン天上Lv1にできるぞ~
手持ちの羽は先日冷蔵庫アタックで消し炭にしてしまっていて
強化クエができなかったのよね

 


冷蔵庫いまお安くて、どう考えても既に消し飛ばした羽代の方が
高い大敗北確定状態。どうしようかな~

 

損切りしてもう買ってしまうか、できるまで作成チャレンジして
赤字額を正式に確定するか…まあ羽を買ってまではしないし
当分羽の入手予定もないので、倉庫がヤバくなったら買っちゃおうw

 


いまお安いと言えば12Mのミラクルキッチンはマジで破格の
お値段なのでぜひとも買っておくとよろしいと思います

 

未所持料理人さんがこんなところ見てらっしゃるか不明ですが…

 


ルーナは昨日なぜか通常の2倍の勢いで出てきて@6になった
明日には終わるかな?(フラグ建築発言)
→ ルーナ今日まる1日留守w

 

 

(先日の冷蔵庫アタックはいつだったか…たぶん前回の
 成功率5%だった1/22かな。羽3-4枚は飛ばしたはず)

 

(わたしヘクトナイト兜が手に入ったら光のブレンを
 強化してナイトゴーンに会いに行くんだぁ…って
 ヘクト装備をセットにするのにヘクト籠手つけるから
 PLは光の籠手での光属性攻撃ができなくなるんだよね~)

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。