Reutopia日記9/8-9 メディオームが怖い

(9/9)
魔馬肉料理3 対 龍肉料理1 対 寝てる子1
とりたちの晩ごはんの魔馬肉シェアの高さ、圧倒的である

 


凶星なのにネイムレスが来ないしクリスタルソードの在庫が多すぎなので
目先を変えて風の石と結晶(餌)を取りに雪原へ。こちらはまあまあの収穫
現地で組んでくださった方ありがとうございました!

 

そして取ってきた結晶をひまわりちゃんたちに食べさせる…
魔香木が300kg行かないように自動売却設定もした。安全第一!

 

 

(9/8)
粛々とネイムレス
落ちる素材はほぼ全部いるし店に並べる剣を取りに来てるところあるし
飽きたら移動できるしってことで一周目よりだいぶ気楽

 


作成のときに荷物を持ってくれる子がいてくれるといいよということで
銃士と死の商人の子の職業レベル上げをはじめた
捕縛も考えると両方死の商人のが良かったかなぁ。まいっか

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。