Reutopia日記12/12 骸骨さんリベンジ

いまの体制なら足止め十分で行けそうな気がしていってきた
自宅ダンジョンの骸骨迎撃クエスト、ようやくクリアした~
次はディトーンか、撃ち減らされそうで怖いからやめとこ

 


死の商人のスキル修めるのに3個じゃちょっと足りなさそうで
普段は騎士にしておきたいからあるだけ食べさせる訳にも…
と言うことでEX結晶のおまとめサービスを使ってみた
1個にまとまってすっきり

 

暗殺商人の子もステはよろしくないので別に修める必要ないけど
まだふたりめだし次は特に予定がないし、せっかくなので?

 


自宅ダンジョンでモスアイから古代の金貨拾えるといいなぁ

 

迎撃に結構余裕あるし、モスアイの出現範囲もまだしばらく
続くようだから少しだけ前進してみようかな

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。