Reutopia日記11/29 捕獲ダンジョン再開

なるほど、EXの結晶は探索取得品のところに出てくるんだね~
よく見たら「ホムンクルスの首飾りが輝いた!!」って出てた

 

せっかく盾装備取ったけど、これで斧装備を取って騎士にして
騎士の魂持ちになってもらおうかな?

 


自宅ダンジョンは手薄で怖いので700kgまで下げてみた

 

ここらから出るデザートバードのつつきが痛いのだけど
砦はどれも防衛手厚くしたので大丈夫だった
足止めレベル上げ部屋は全退却だけど良いでしょう
ダークマジシャンの結晶も取れて嬉しい

 


マナが少し入ったからエルド横で結晶赤豆取りをして
マナ残量見てアラニン前でLv10を少し仕入れて
Lv10→20生成10回を終えた。20結晶が片付くぞ~

 

オーガの出現数はエルド横は1-3、蒼氷は0-4
まだ数えた回数少ないけどエルドの方が平均数が多そうな
印象はある…でも今日はどっちでも出ないのよねw

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。