Reutopia日記12/07 装備貯金はじめたい

今日作成成功率UPなので、そんなんできるわけないじゃん
いやワンチャンあるあ…ねーよwww みたいな天上石を使う
LVアップセットLV6をいくつか寝る前に作ってみていた

 

死蔵していたダンジョン、兵舎、魔法生物小屋、鍛冶場が溶けて
倉庫の空きが少し増えて、うちの森林がレベルアップした

 

ブルーメノウは別に使いたかったので倉庫は溶かさなかった
Lv135案件だしね、倉庫…あとで森林補充しておく → 済

 


なのでホーリージェイド探索ドロップたすかる
これは小屋LVアップで使うやつだね~
この後もう1個と光蟲も出た、うれしい。昨日は岩石2個だったのでw

 


自宅ダンジョンは妖精商店獄を六界に、左上にも四門を置いてみた
暗殺ホムさんも斧と騎士魂持たせて投入
たぶん大丈夫そうなので休憩部屋をLv40ノームの待機部屋に
これで自宅ダンジョン改装の散財も一段落した…かな?

 

 

(ちなみにブルーメノウはミラクルキッチン作るのに使った
 意外と売れないんですよね。おかしいな、そんなはずは…
 わたしはこれめちゃくちゃ欲しかったんだけどなぁ)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。