Reutopia日記12/08 六界だいぶっょぃ

今日の遺跡はいつもの紙と石~

 


ファムで3F地図を倉庫に積んでるので蒼氷にも寄っている

 

ルーナに負ける時があってもいいから燻製食べるのを省略、
たまに事故っていいので雑魚には雑魚用作戦で行く
(いつもは常時強敵用作戦)とか、どのくらい力を抜いて
地下盗み周回できるか試してみたり…装備とスキルはガチで

 


自宅ダンジョンは今日のところは順調
六界の1600ダメージはこのあたりの敵には相当大きい
Lv30,40結晶の敵にコスパ見合ってない感はあるけども
ルナティックノームもう少し集まるまではこれで行こう

 


読んでる本:
「猫の診察で思いがけないすれ違いの末、みんな小刻みに震えました」
web(note)のネタエッセイの書籍化なので大体webで読める
お布施のつもりで買ったけれど再読でも小刻みに震えてしまっていた
「そうはならんやろ…」としか言えることはない

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。