Reutopia日記9/20-21 結晶化が遠い

(9/21)
お店の売り物いっぱいあるし移動してハンターでもと思ったけれど
取ったもの全部お店で売る必要はないんだったw

 


お小遣い少したまったから捕縛四門ひとつ置いて檻を大壁門にした
どうなるかな~

 


ルーナ戦たまに負けることあるからラールのサイクロン外した
サイクロンは範囲狭いから巻き込むのに前に出てしまう気がする
今のところは安定してそうな感じ

 

雑魚戦では相変わらずよく死んでるけど…
スキル上げは入り口の時にやろう

 

 

(9/20)
運勢占い占いバッチリ! すごいなぁ~

 

ということで鉱石を溶かしていく…この間環境破壊したばかりで
鉱石を溶かすための木と石がこころもとなかったので、ほどほどで終了

 


自宅ダンジョンの捕獲檻ぜんぜん捕まらないから捕縛四門にしよ
蒼氷で地図取りしてお小遣いかせぐだ

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。