Reutopia日記8/21 ガーリィ2周が近い

さむい宮殿で火を焚いて作る焼き立てのザッハトルテおいしいね

 


昨日の王国戦はエルド所属、壁建て日和だったので神官さんがふえてきたところで
カロ・レウの囲いのお手伝いへ、レウ終わって砲の残り時間ギリギリでハラトへ行って戻り
カロは建てられないまま終盤になりお城に詰めに戻った…だったかな

 


ラールの風属性スキルを鍛えたいのでザキエル様用の魔法セットで蒼氷へ
全体に風偏重の作戦だけど、光と火と水も入ってるので何とかなれ!

 

…ルーナが何とかならなかったので地下から撤退
入り口のキィナ組ならいけたのでここで盗みチャレンジしながらスキル上げかな?

 


ちょっと常緑でマイナスイオン吸ってきた

 

ボスに勝てなくても地図取れればいいんじゃねと思ったので戻ることにした
ファムなら行けなくもないね(行けないときもある)

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。