Reutopia日記6/18 Lv64、リセ開始

42 / 100

なるほど今日はレベル上げるね(周回する

 


建築のレシピを見ていたらオウムにそこはかとない闇を感じて震える
せっかくなので全種作ってひとしきり眺めた後ペットショップに卸しておいた
昨日鳥肉じゃなくて龍の肉焼いておけばよかったなとか思ってないよ

 


オートスキルをお試し調整、ダメなら戻せるようメモ

 

PL 地獄の淵、後生の祈り・光 → 六花、ムーンライトキス
ディナティス 呼吸法・生、理気 → 後生の祈り・救、後生の祈り・生
ラール 盗む → 理気

 

PL居残りがうちの常套パターンなので微妙感はあるけれど
ディナティスの生存期間が長めになってきたし
独り居残ってる間が無駄Phaseぎみだからどうだろうか

 


PLがLv64になったのでリセットをはじめることに
まずは手順の確認とメモ整備を目的にLv30まで上げて巻き戻した。ボチボチやろう

 

(手順参考:
 リュートピア-ステータス - ブラウザゲーおもすれーw
 リセットについて | 行来帖

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。