Reutopia日記11/25 居残り遺跡探索

昨日の遺跡はいつもの石と石

 

そのまま居残り遺跡探索していてザキエル様になぜか勝ったり
回復怠った探索でゴーンさんがきて、手動してみたけど倒せそうになく
MPつきて最後の1人のディナティスがアルラにタゲを取らせて逃げ回り
何とか引き分けるまで15分かかったりとスリリングな遺跡ライフだった

 

それ以降は強敵と当たることもなく無事骨10体討伐クエストを終えて
エンシェントボーンさんの結晶をゲットしたので、席をひとつ空けて
ダンジョンにお迎えした。やった~!

 

そしてダンジョンまた侵入されて780まで戻ったので800上限にしてみる

 

 

今日のBGM: Find the Flame(FF16) (シアトリズム) (歌詞)
原作知らないけど謎コーラスかっこいいシリーズ

 

苦手配置があちこちに埋まってて全体通して苦手なやつ
Lv13ちゃ13だけどもAway君(Lv14)よりスコア低いですね…

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。