Reutopia日記10/23-24 メモリが採れた

(10/24)
海賊の丸太ポイントで同席した方と一緒に狩らせていただいた
捕獲檻はHP1でないと捕まらないのだそうで、なかなか条件が厳しい
でも敵がよく通る場所に置けるのはいいなぁ

 

捕縛四門はHP10%で捕獲できるとガイド記事にあったと思う
檻四つも使ってお高いだけのことはある…!
でも砦の横に置くから、迎撃・罠管理室・応援部屋とのトレードに
なるのと、奥だと目当ての敵に入ってもらえないことが多いのが難点

 

次捕獲するときは手前重視の配置や捕獲檻も試してみよう

 

 

(10/23)
おお~、メモリストーン (2)をゲット。うれしい。2回目は出ず
作成と海賊やってる間に少しでも樽を回復できるといいな

 


大体溶かし終わったので海賊狩りに復帰
また木の実ストックが充実してしまうね(既に山積み)

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。