Reutopia日記10/11-12 まだ行けそう

(10/12)
引き続き地図取り周回で蒼氷を放浪中

 

前は入り口でもう少し捕獲できてたと思ったけどなぁ、スキル
つけ忘れていないか途中で確認してしまった。ついてたw
→ 愚痴ると捕まる法則

 

戦闘後回復系スキル外してるのに思ったほど減らないのは
魔法生物を麒麟さんに戻して余裕があるからかな~
→ そういや理気係が麒麟さんだったわ

 

 

(10/11)
大事なことなので()

 


ルーナが安定し切らないのだけど概ね勝ててるのでヨシ!
結局ムーンライトキスは祈り光に戻した、女神の祝福は保留
ヒールカウンターは集気法の頻度が下がってていい気がする

 


自宅ダンジョンは育てたい子が増えてきたので、捕獲を
1箇所に絞って迎撃を増やして360kg制限を外して
450kgまで来た、そろそろ敵の数が多いと危ないかなあ?

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。