Reutopia日記9/14 料理ほど膨らまない

昨日は立て込んでいたので木と石を削ってブロッコリーを育てていた

 

ありがたいことに原料をたくさん買い取らせていただけてるので
ひたすら原料を取り出して削ってはしまうのを無心で続けられた

 

で、戻ってきて倉庫見たら資材が積み上がっていてちょっと笑ってしまった

 

料理の素材が枠8倍になる(1スタック32個 → 4個できる → 1スタック16個化)
のに比べたら1スタック96個のままですむのは有情と言えば有情かな…

 


いくらか消化して、このあとはなに作ろうかな~と考えつつ
お店のメンテや調べ物の合間にまた無心でできる石削りをする

 

あ~、こういうときこそ鉱山なのかなぁ。ちょっと掘って妖精ちゃん育てよ…

 


自宅ダンジョンの捕獲檻は瀕死状態の敵が乗ってくれることが
一度もなくて全く起動する気配なしだった~

 

敵が強くて撤退する子が増えてきたから魔香木すこし減らしとこう

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。