Reutopia日記8/1-2 何で丸太できるん

(8/2)
間違ってノルマクリア済みのボナダンの魔法陣に入って探索したら
すっとアラニンに出た。お?
wikiにも書いてあるけど、そういえばそういう挙動だね?
離島に家あると帰るのに便利だったりするのかな〜

 

対ルーナはごぶごぶかやや勝ち越しくらい
コーシャいるかとPhase1で死人が出るかが分岐な気がする(適当

 


(8/1)
へ~植物由来でお肌にいいんだね〜ぐりちるれちる…覚えられるかー!

 

今日からひまわりのターンということで、取ってあった宝箱を
ポイポイ交換したので倉庫に余裕ができた

 

もう少し追加しようかなとまたすっぴんで捕獲兼箱取りに行ったけど
前のときこんな出なかったっけ?ってくらいボスが出なかったので
いくらか結晶が取れたところで大人しく蒼氷の地図取りに帰ってきた
やはり貴公の錬金釜には苺やブロッコリーがお似合いだと言うことですね

 

 

錬金術のレシピで、マナを消費してストロベリーから丸太、ブロッコリーから
 岩石をつくることがができる。建築作成で必須なのでありがたいけれど、
 なぜそれが錬成されるのかさっぱりわからない。サファイアから「魂の涙」とも
 言われる命の雫ができたりもする。マナを変質させるための触媒であって
 素材の組成そのものには意味がないくらいの位置づけなのかもしれない)

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。