Reutopia日記10/13 お金預けるのも忘れる

丑三つ時は過ぎた…いや別に丑三つ時とは言ってないか

 


粛々と蒼氷地図周回しつつ妖精ちゃんを育てている
ここ割と収入良いので卒業したらどうやって稼げばいいんだろうなぁ
天上石がもし取れてもガチャとかに使っちゃうよね~多分w

 


自宅ダンジョンは500kg超えたあたりで砦に敵が6体たまる事案が
あったので、450kgで制限かけてレベル上げしてみよう
そろそろ300㎏のクエストにリベンジできるかなぁ?

 


狩場から街に一時帰還したらすること

 

必要なら診療所
鍛冶屋 ← たまに忘れる
菜園 ← スキップしがち
寝る
帰還魔法外して再詠唱 ← 時々忘れる
倉庫にしまう、店売りする
お店の調整
食糧補充
とらクエ受け直し ← 度々忘れる
銀行にしまう、お金預ける

 

とらクエのクリアをトリガに帰還したはずの回で
ベルハに2回行ってもギルドに寄り忘れたりする🤔

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。