Reutopia日記8/26-27 マナ置行堀

(8/27)
方陣って言われると方陣は四角やろがいって突っ込んでしまう病気

 

方陣を一列増やしたのに吸ったマナが少ない、迷路はいい感じ
2回めの吸気踏んでSP0吸収って出てたやつがいた気がする

 

2回目は罠24回マナ吸収18

 


(8/26)
鉱山ちょっとふやして鉱石掘ってもらうことにした
妖精さんの属性は迷うけど育てながら決めればいいか

 


自宅ダンジョンに施設を置いてみよう
錬金上げたいからマナくれダンジョンとする

 

マナ吸収罠を2列置いて、門を強化して…ノリでクエストぽちったら
めちゃくちゃ突破されて魔香木ごっそりやられたw

 

普通の敵(2回め)を待つ…
6回罠発動で20マナくらい吸った。いいね!

 


迷路で敵を遅延させて到達タイミングをずらせるって聞いたから
右端に迷路置いて、中央広間の防衛いらないから潰して
なんやかや追加して調整…ヤッバ破産しそうw

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。