Reutopia日記8/28-29 駆け込みひまわり

(8/29)
海賊さんの袋がかさばるので、ひまわりに替えるため黒龍狩りへ
神官ズの経験値稼いで、結晶も取れたらいいな~

 

…どうしようもなくPLのMPだけが凹む
わたしはアルラウネちゃん呼んだら一生サイコドレインする

 

 

(8/28)
…ご飯食べてすぐ寝るのよくないらしいよ? 知らんけども

 


昨日の王国戦はメード所属
お城とマチエを行き来してCTは味方が攻めてるっぽいアラニンへ
タイミングよく穴が空いていたので壁建てて死に戻ってまたマチエ城
CT以外で2枚くらいしか建たなかった気がする…。レベル()

 


海賊さんはドロップが地味でお店の棚を埋めるものが出ない

 

仕方ないのでスタックアイテムをうっすら広げて置いてみたり
盗んだ木の実にはちみつかけて並べたりする。なお数値以上の消し炭率

 

わたし鉱山を軌道にのせたら建築製品で棚埋めるんだ

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。