Reutopia日記8/3-4 攻撃よけられんもん

(8/4)
今日の遺跡は石と石~

 

本で覚える攻撃系オートスキルを傭兵2人にも少し買ってみた
また蒼氷いくときつけてみよう

 

常緑地下南は岩石、2Fは丸太が比率としてでやすいような気がしたけど
別にそんなことなさそうだわ。やはりたいかんwよくない

 

 


(8/3)
ニワトリがうるさいってとりが騒がしいと思ったらきみか

 


あー、フレイムウィップ1MでもNPCに買われちゃうんだ
これ魔法生物強化クエの要求素材で確かガーリィの箱産で…まいっかぁ

 


昨日は中間素材の納品連打させていただいたおかげで建築の経験値が伸びた
蒼氷の地図を一段落させたらまた常緑で素材取りしようかな

 


トーナメントでは暗殺統一PTの胸を借りる機会があって嬉しかった
ちゃんとメインPTで当たって、道の遠さを見せていただいたって感じだった

 

 

 

(PL暗殺者の職業混成PTを使っていて、メインPTの育成が一段落したら
 暗殺者統一PTもやってみたいなと思っているので良い目標になった

 いまはPL暗殺者を回避盾的に運用しているのだけれど
 先輩の暗殺者の攻撃を全然避けられない命中と回避の差があった

 天上界ではモンスターも高命中になって、PL暗殺者の回避力は
 敵の強化に対して既に足りなくなってきてもいる)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。