Reutopia日記6/10 ネイムレスは休暇中

6 / 100

料理がちょっとうまくなっているみたい
なるほど? マーメイドムニエルが30%…ないない

 


昨日は噂に聞いていたLSBに連れて行っていただいて
何ができた訳でもないけれどめちゃくちゃ楽しかった!

 

勝てない相手を蹴散らしているのを見ていると
いいなあ、強くなりたいなぁってなるね

 

必要な経験値を調べてみると、65になれるのはかなり先になるから…
64でPCリセットにチャレンジしてみようかな?
わたしは腕力26になりたい

 


今週分の遺跡も行ってきた
昨日2回橋でつかまって、今日はちゃんと渡れたから、たぶんトータル4勝2敗!

 

ランダムストーン2セットで箱開けて3Fの魔法陣すぐ近くまで飛べたけど
敵が出て2歩ほど届かなかった、残念。来週またクエストチャレンジ

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。