Reutopia日記7/23 キミに決めた

アルラウネちゃんLv52から腕力がびくともしないまま腕力-4でゴールです
でも今までにないお育ちの良さですよ。わたしはこの子と行く…!
だいじに育てよう。飴ちゃん作らなきゃ

 


属性石ほとんど使い切っていたので石取りしてたら戦争のお時間
壁の成功率が今回11%まで上昇してた。成長した

 

途中CTきてたのに気づかず復活に使って、急いで走って砲だけ当てに行き
そこで一回壁建てチャレンジができたんだけど建たなかった
使ってなければあそこに壁建てられてたし別のところ行く手もあったはず
気をつけよう…

 

その後はお城で復活係したり近くの肉壁に行ったりしていた

 

お世話になってる方に戦争で何度か肉壁としてアイサツ(接敵)だけはしても
実際に転がされる機会が今までなかったのだけど
今日はお城に送ってもらえたのでわたし的に実績解除w

 

 

今日のBGM: The Colosseum

 

(腕力がカンストして完成したら植物系ボス最強格っぽいアルブメンから
 名前をもらおうとしていたけど妥協したのでアグラフォーティスになった)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。