Reutopia日記8/20 魔命を盛る

今日は壁建て日和。こころもちウィンガーで建ちやすかった

 

ウィンガーでMPSP回復系スキルつけてPLに一回錬精法させたら
2を倒しきれないことが多々あったのでまだ全力設定のほうがよさそう

 

継戦能力は若干上がってたとは思う

 


ザキエル様をどうにかすることを考えたりしていたけど

 

総合的に足りないので装備を換装・強化して特に魔防魔命を盛る
PLが杖持つのを検証して、良ければ魔法職用リセ

 

という感じかな? う~ん、遠いなぁw コツコツやろう

 


…とか言っていたら、風属性魔法を使って命中スキルを盛れば
現状でも割と当たるレベルまで魔命が上がるとアドバイスいただいたので
白露対策中デッキにガッツリ取り込んで、PLも神官にして行ってみた

 

…けど、ザキエル様はお留守だった。ガーゴイルの討伐が捗った!

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。