Reutopia日記8/19 帰りに遺跡でも遭った

ウィンガーやってると妙に負けるつもりのないところで負けた
安全取ってディナティスの須佐を破邪に戻す…でも再度負けた

 

よく見ると餓死してる、これは…安全なときでもサンザシ餅で
サクッと回復してたせいでお腹が減ったままになってますねぇ

 

いままでザッハトルテとショートケーキで回復してたから
ある程度の周期で満腹になってたんだな~

 

ヌシ焼きもってて良かった。お芋ごはん持ってこないとだね

 

 

ウィンガーを終えた後、エクスシアイのカウントを稼ぎに白露へ

 

初めて出くわしたミノタウロスロードは何かいい感じに倒せたみたい
奥義マジックボールが出てたから次も倒せるかわからないけども…

 

……やっぱりザキエル様がここの真のボスなんじゃんね?
こんな気軽に巡回にいらっしゃらなくてもいいと思いますよ~~~!
→ 2回ほど見つかりつつ討伐ノルマ終了、作戦書をゲット

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。