Reutopia日記7/9 初ミッションと雑神官PT

グループミッションに初めて参加させてもらった。楽しかった!
なんか全滅して、えっと思ったら餓死してたのにはびっくりした。あと地雷痛かった

 


メインPTのPL乱水暗殺+レムドア魔剣・魔術編成の作戦そのままで
傭兵を神官に入れ替えた雑PTで神官レベル上げ中
ネイムレスにも一応勝てた、ただし神官は全員しぬ

 

範囲に4体いる間はPLは乱水するので、サクサク雑魚を落とせるかがポイント
…なんだけど、このログ敵が少なすぎて乱水してなかったね

 

→ この後、敵いっぱいでPL暗殺が乱水に専念したまま中盤には落ちてしまい
祈りで復活した神官とフェンリルでめっちゃがんばる激闘があった。勝ってえらい

 

→ ついに負けたので乱水の対象4から6にして実質無効にした

 

セレネアは61にできたけど、Lv64(鏡)-62-62で王国戦に行く目標には届かず
来週は62で行きたい

 


今日のBGM: Times Grow Tense

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。