Reutopia日記6/28-29 とりとレムドア

(6/29)
74 / 100

レムドア魔法剣士で橋のふもとのTTと戯れる会

 

ディナティスをレムドア、ラールを破邪、3人数部位ずつ天河小かけた
陣形と作戦調整してTT戦は安定した
キマイラ3体出るとTTいなくてもごぶごぶで全滅だけどもw

 

PL→TT→ディナティスの順で動くからPLが寝た子をすぐ起こす
ディナティスとTTのスピード差34あるからTTより先に動かすのも難しいなぁ
まあスフィンクスもよく範囲で起こしてるしいっか!

 

今の調整崩すと忘れそうだからスクショ撮っとこ

 

 

(6/28)
69 / 100

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

 


特に意味はないけど部屋にとりを並べて時々話を聞いている
たまにとり同士絡みがあったりするのも良い

 

更に意味はないけどお店にとりを並べてみたりもする

 

こうして鳥への殺意を高めていくのです(高まりません)

 

(時々ウィンガーLSBに連れて行ってもらって、引率者が死んだときの
 即全滅回避係として待機&逃げ回って時間稼ぎ役での参加だったのが
 ようやくウィンガー1体の敵PTなら倒せるようになってきた時期。
 6/11にウィンガー3体出てくる敵本命PTに初めてフルボッコされており
 いつか殺すリストに入れてリベンジを誓っている)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。