Reutopia日記7/21 地下は早すぎたんだ

昨日は蒼氷地下の地図を取ったあと勢いでハイマジシャンの
エストも進めていたのだけど、まあ死ぬこと死ぬこと…

 

あまりにメモリストーンを浪費したので反省して入り口でスキル上げ
キィナコーシャにあっさり勝てたりキィナ抜きにフルボッコされたり
この安定しない感じ、今はここが適正地点なんだと思う
周回する必要はないんだけれども…あ、指環はほしいなこれ

 


遺跡に行くので天上に上がって、橋のTTと戯れたり
オベレイへのお届けクエを片付けたり
ちょっとウスカを見に行ってしばらく狩ってた最中に
誤タッチで飛び出してウィラーLSBやったりした

 

今日はTT1キマイラ4には勝てたし(前負けたのはTT2キマ4だっけ)
前にノープランで失敗したLSBマップAの初動が今日はできた

 

まだTTカウントクエ途中だから終わらせちゃおうかな
→ キマイラに2回転がされたので終わり。わたしは釣り人になる!

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。