Reutopia日記7/29 夕飯は寿司にした

してないよ、ほら、いい子だからおやすみ

 


麒麟さんのレベル上げで蒼氷にこもっているのに少し飽きてきたので
目先を変えてLSBで稼げないかな?とウスカへ

 

左上の部屋に入ってみたかったんだ、エクスシアイの強さも知りたいし
…と2Fに突撃。エクスシアイを釣ってきて開戦したらマップA

 

メタトロームのかたまりにワラワラ群がられて無事死亡
その後ネズミでもう一回A引いたけどあれほど群がってはこなかったよ!

 

んで1Fでしばらく狩ってから気づいた…LSBって魔法生物に経験値入らないね??w

 


カナウスに向かう道中、ルートを間違えてエクスシアイ(mapF)に当たった

 

死んだわと思いながら配置についてダメ元で壁建てたら成功! ありがとう11%
何とか生還することができた。全快からボス用作戦で当たれれば行けるんだな~

 

 

 

今日のBGM: Melodies Errant  (シアトリズム

 

 

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。