Reutopia日記7/17 あのウィラーを殴りたい

Reutopiaにも地震があるんだねえ

 


スマホ専用にコンパクトなキーボード買ってきた
シアト修行しながらの探索がはかどるね

 


昨日の王国戦は神官さん多めだったので城詰めせずに遠征

 

誰かが神官蘇生コンボと名付けていた例のアレ
(神官が死に戻る → 神官を復活する → 起きた神官が即座に誰かを復活する)を
久しぶりに起こしてもらう側でやった

 

海の向こうの村までたぶん初めて戦争中に行ったりもした

 

アタッカーさんについていって出先で壁建てもやってみたいな
運勢の底上げなかったらと5%とかなんでスキル上げないとだけど…
そのときはメインPTで行くか~NPCなら殴れるんじゃないかな

 


対ハンターは安定したので今の作戦とスキルを控えておしまい
また蒼氷キィナに挑んだり、ガダモンの周回をしていこう
→ キィナは引き分け、ガダモンは完了。帰り際に石いっこ出てラッキー

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。