Reutopia日記7/14-15 金属に水とかちょっと

(7/15)
やったーハンターたおした!
魔法攻撃力アップの指環もろた…と思ったら溶けた

 

セレネア62!
ラールと入れ替えてハンター戦を調整する

 

ラールに破邪帽を貸すのでPL装備は頭を破邪→メネルヴァにして
セット効果は崩しで光籠手装備のままでいく

 


(7/14)
Safariの設定でReutopiaサイト全体をデスクトップ表示に固定できることに気付いた
スマホでPC表示お試し中…キーボードつないだらFAもできる
画面ちっちゃくてタッチの正確性が低いので操作ミスに注意

 


昨日はデスコーンを優先でどつく作戦だけ追加して3姉妹に会いに行った
キィナ入りに2回当たれたけど引き分けたのでまた今度行こう

 

ユーリが62になったのでディナティスと入れ替えた
戦力がinしたのでPLに大剣持たせてディレイスラッシュのスキル上げをはじめた

 

 

今日のBGM: Tough Battle

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。