Reutopia日記7/18 装備が闇に呑まれた

うーん、そお? この世界の神の概念よく知らないからね

 


来月のイベント用に葛葉と雪原で箱取りついでに捕獲することにした
スキル上げ作戦も組んだのだけど、レベル差あるとダメなんだって

 


装備をすり減らすと長居できないし、裸無手+魔法でいいかと装備外したら
めっちゃ荷物整理の邪魔…そういえば以前取ったトルソーで予備装備に
切り替えられるようになってるから、それで装備を裏に回せばいいのかな?

 

…と装備し直してから予備に切り替えてみたら、鞄の空き数が増えた(???)

 

ええー?! 作成でものいっぱい持ちたい時めっちゃ便利では??
現段階でのトルソーの活用方法がわからないでいたけど、とんだ便利機能…

 

まあ属性装備とか着替えセット持ち歩くようになったらそうもいかないんだろうけども
兵舎で暇してる子に2セット装備もたせたら倉庫もちょっと空きそうだよね

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。