Reutopia日記6/26-27 そろそろ整理どき

(ゲーム内のログ保存数上限が近くなり、過去ログを削除して整理する
 タイミングになってきた。1ログで2日書く日を作ってログ節約もはじめる)

 

おまとめしてみた

 

(6/27)
64 / 100

今日は数字なしのウィンガーを横槍なく2-3回殴れれば倒せたので
安全な場所でところどころ戦わせてもらった

 

出会い頭にHit99%でひっかかれるとアースウォール役が回復優先で始動するので
序盤はラールにも支援入ってもらったほうがいいのかも。盾も持つかなぁ

 

…と言う調整に陣形ともう少しスキル調整してガダモン倒した。やったね!
いや、あと12体はちょっとしんどいね…少しずつやろう

 

 

(6/26)
60 / 100

昨日の王国戦もお城つきの神官として参加
功績たまって門番さんをもらって家からデイキルヒに飛べるようになった
デイキルヒから自宅のゲートでアラニンにも戻れる、便利になったね

 

カナウスお遣いクエを完了させたらつぎはオベレイか…またそのうち行こう

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。