Reutopia日記7/3 壁が建った

(7/3)
83 / 100

え? 凶悪な敵? 何のことでしょうか…全然出なかったよ?

 


昨日の王国戦はお城の復活地点に攻め込んでくる人がいたり
最後に相互に城攻めしていたりして、お城で見守っていただけでもワクワクした

 

そういえばお城の周りを完全に囲ってるところ見たのも初めてかも知れない

 

ついにわたしのしょぼ建築スキルでも壁を建てるメニューが生えてきて
序盤のめっちゃ暇なときに隙を見て1枚だけ壁を建てられたのは嬉しかった
なんせ成功率5%でしたもので
この運勢は昨日ほしかったなー。復活にも有効なのかしら

 

なりゆきと復活失敗で時間が過ぎて、自然復活する人を出したのは心残り
(残り待ち時間の申告ありがとうございました)
やっぱ神官キャラのレベル上げが必要なんですよねえ

 


釣りはiPhone横でツールバー非表示設定がいい感じ
タブは貧弱すぎて釣れずw

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。