Reutopia日記5/30 2Pカラー

27 / 100

アイテム画面でザッハトルテとショートケーキ食べようとして全捨てした
PCの時は基本捨てる・最大値指定でキャンプ開いてるからね
アイテム画面で食べてもいいのはスマホの時だね!

 

んで今日の日記はこのケーキ全捨てログにしよかと思ったらログ保存数上限
ログ増量を買い足しておつりで2個アバター宝箱買ってみたら…
で、出たー!ねんがんの 2Pカラーだ! わたしは髪を染めるぞー!!

 

黒髪になったらより暗殺みが増したな(適当)
前に買ったの合わせて計3個でこの闇鍋から引き当てたのわりかし運が良いと思う

 

アバターの変更は設定画面でって言うから見に行ったら
ギルドのおじさんのちょっと防御増えるアバター持っててびっくりした
でも元に戻すにはリステラさんに言えって。多芸だなあの人

 

今日の運勢は凶悪な敵が出るらしい。心持ち出てる気がする。もっと出て

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。