Reutopia日記5/26 ここがチラシの裏ね

(グループ狩りに誘っていただき一緒に狩りながら話をしているときに
 ゲーム内のログ公開機能で日記書いてる人がいることを聞いて
 プロフィールコメントではなくログ画面で日記をつけることにした)

 

ログを日記帳がわりに使えると聞いてw
ガーリィオートのとき文字数足りねえ!ってなったよね何文字かな?
→ 800byteまで

 

ログで手持ちのアイテム表示したりいろんな使い道あるんですねえ
それ見てアイテム検索機能のことも思い出しました
在庫多すぎる地図捨てるの捗る(常緑地図クエはだいじな収入源)

 

そう言えば後で殺すリスト用にミミックのログ取ってないや
あ、いやいや、ミミック?いえ、知らない子ですねしたんだった
知らない子です!

 

サンザシの種、菜園経験値8000もくれた。高いなあ
料理の作成的にもサンザシ素敵できたら助かるよね
(素材を敵から取ったら原価はタダ理論)
たしか蒼氷の1F入口で威力偵察してたとき拾ったと思った
→ 入口-2Fならおおむね勝てるけどしらたま3体編成はマジゆるさない

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。