Reutopia日記5/27 せっかくだから疾風をまこう

お篭りしてるとまた指輪壊しそうになっててびびります
一番もろい装備の耐久以上の物資をラールに担がせる必要はないのよ

 

暗殺は疾風を固定装備してるのだから何か範囲攻撃撒いてみようぜの会を開く
おまかせオート時代に範囲撒いてMPへこみ過ぎたからそこを調整したい
→ 範囲狭いダークベイパー対象3体で、命中低いが雑魚なら割と当たる
ガーリィ部屋の雑魚だと敵5体いないと召喚の間に減って撃てなくなるが…
サイクロンは性能良すぎコスト重すぎなのでNG

 

ガーリィ箱かららぶしゃつがあらわれた
この浮かれた服でペアルックすると何かあるのかしら
とりま材料用途はあるようなので箪笥にしまっとこ

 

BGV目的だったはずのシアトリズムFBL配信動画じっくり見終わった
久しぶりにこの人の動画見るけどさすが元プロ音ゲーマー
初プレイでも地力と理解の進みでみるみる適応して行く
やはり大魔王は格が違った

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。