Reutopia日記04/18 海神の塔ラーニング

レイシアさんのリセ終わったのでファシ姉64まで上げたら
ヨハンくんと交代かな~とモディカ周っていたとき行けそうな
ラーニングがまだ残ってることを思い出した

 

と言うことで海神の塔へ
ソルトの戦の舞と研ぎ澄まし、ガダモンの死活、グレイハーピー
ウィンドアクセルがほしい

 

ランダム海で飛んでから101Fまで上がり、数戦しながら降りてくと
106Fの探索でグレイハーピーが出たのでここで~

 


ソルト3体来ると全滅しちゃったりもするけれど、ペナルティが
ないので気楽。ドロップなくて経験値の天井低いのがちょい残念

 

ここの入口にディメンジョンゲート開けないかな?
次戻ったらやってみよ → 無理だった~

 


戦の舞覚えた。アルラ呼び出しの後で踊るようにせねば…

 


スマホは探索ボタンあったけど、PCは上下移動が必要だ~
105Fから下りる=106Fで探索かな?

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。