Reutopia日記03/05 前に進んでみる

1kg買い足して1050kgに、上限を1249kgにしてみた
ここから牛鬼ゾーンらしい。だいじょうぶかなぁ…?
→ こわいひとは来なかったw

 


トーナメントおつかれさまでした~
今月はラールがボーナスだったからこれで定期ガチャできそう

 

今まで気にしたことなかったけど範囲対象スキルの効果が発動
するのは配置とかじゃなくて速度の順なのかなぁ…と決勝の
ログを見ながら今更思った

 

もし速度順なら祈り光をつけてる人はやや遅めにしたいよね

 

アイシャクリストは差が2だから指環AUと天河で調整できそう
メインPTは難しい、Lv65になればPLが先頭に行くはずだけど
破邪胸に戻すのでは下がりすぎるしw うまくディナPLラールで
並べられるといいな~、まあ65までは長いし追々考えよう

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。