Reutopia日記02/20 記録は心を救う

粛々と海賊&ワイバーン育成中
結晶はオートスキルの捕縛をつけてたPLがゲット

 

今回の海賊周回ではまだこの1個のみ。ロック鳥さん、渋い…
蒼氷のレディはも少し出なかったかな? 後でメモを見返してみよう

 


生き物のステの成長率は一律20%という話ではあるのだけど
たいかんwでは腕力不足になるのが目につくことが多い
同じ13回アップ同士なのに腕力-3敏捷+5とか、この落差

 

いや、きっと腕力足りて敏捷が足りないときもあったはずだし?
どうかな、あったかな…自信ない。わたしのログには何もないな

 

しまいにはPL特性で非力な星の下に生まれたからアルラウネも
腕力足りなかったんだ、暗殺時代に腕力10台でリセらずに延々
引っ張ったのが悪いとか言うことになってしまうので(錯乱)
残す子以外もどんな状態で育成止めたかメモっとくようにしよう

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。