Reutopia日記02/10 波ダッシュはあく

キャンペ後ずっと売っていただいては貯めている岩石と丸太、
今なら多少余裕あるので石材案件でスキル上げしてもいいかな…
と外出の合間にコツコツ訓練場を作っていた。%が1上がった!

 

久しぶりにがっつり作成だけしたな~。またハンター行こう
アルラウネちゃんに帰ってきてもらってからは順調
麒麟ワイバーン入れ替えても何とかなったので育成できそう~

 

ハンター周ってると探索とガルドでクリスタルが少し出るし
岩石とミスリルがまあまあ出てくれるのランプ作りにいいよね

 


波ダッシュの字形が気になるので確認
スマホで打ってるとわからないけどPCで見ると違うときあるよね?

 

〜(ーを変換で出るやつ)
~(入力後に予測の候補で右肩に「全」表記付きで出るやつ)

 

→ 上が波ダッシュ(301C)で下が全角チルダ(FF5E)ですねぇ!
PCと揃えるには下の方で入れるとOK

 

 

(このブログを見ているときのフォントだと同じに見えるなぁ
 エディタで使ってるフォントでも一緒の字形だ)

 

iOSでゲーム内のログを見たとき)

 

(PCでゲーム内のログを見たとき)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。