Reutopia日記12/10 鍵の融点が低い

なんか中途半端な金額預けたと思ったら手数料か~

 


昨日鍵取ったので天の塔朝練、今日はロジェカールが安定している

 

25階の封印解けた、クエスト受けた、インサニティさんに殺されて
ログ取って殺意ゲージ溜めたら切り上げよう。30Fの階段も見てきた
…のだけど、インサニティさんに逢える前に殺されたよね

 

あの、ザキエル様はご遠慮いただいても…?

 

そのうち25FのロジェLSBに負けるようになってきた
陣形ミス直してもイマイチなので終了
こちらから殴った時、回復前に殴り返された気がする?

 

→ 陣形直し忘れた上に風の調べ外したままだった
詩人入りPT組んだ後は気をつけよう…

 


マップFどうするといいかなぁ
後ろのスペースで待ち受けてみたけどかわすのは無理っぽい感じ
開幕ダッシュしたら飛び込めたりするのかな?

 

ぼちぼち天の塔のLSBマップも練習していかないとだね~

 

 

(1日かけて集めた9本の鍵も溶かす時は一瞬…儚いものですね!)

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。