Reutopia日記6/19 確率はごぶごぶにゃー

50 / 100 折り返し

折り返しなんだけどPLリセットはじめたからしばらくストップ
ガーリィ部屋に戻ってきてる。草むらで初めてサンザシ拾ったかも

 

リセットしながら出会ったガーリィは今のところ2勝1敗
PLが生き残れなくて経験値もらえないのやだから地獄の淵つけといてみよ

 

合間に試してみたディメンジョンステップは攻撃の射程が2になって
雹・乱も2、本人の射程ってそういうことね。使い所難しそう

 


昨日の王国戦では珍しく一度も死ぬことなく城で復活班していた
これPTメンバ全員のレベルが復活の成功率に直結するんだよね
神官ズのレベルも上げないとなぁ

 


リセットはその後60チャレンジしてもいいかも?と言う引きが来てあげてみたものの
リセ前より随分バランス良いけど暗殺にいるステだけ割と足りないんだよなあ…
となって続行中。ガーリィ勝率は五分五分くらい

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。