Reutopia日記10/04-05 彫刻家ではなかった

(10/05)
今日のルナノームちゃんは収穫なし、ボウズの日もあるんだね~
しかし捕獲ダンジョンというには捕まえてないし、瀕死にしてから仕留める
レベル上げダンジョンになってる。まいっか

 


原料削りながら彫像作るレシピはあるのに木像作るレシピがない、訴訟
…とか思ったけど彫像は粘土と金属でできていた、鋳造だね~これ

 

 

(10/04)
昨日狩場で捕獲した結晶をルナノームちゃんに食べさせてLv40に
ついでにHP回復のスキルも継承していた、初めて見た

 

鉱石大好きを覚えて臨んだ今日の収穫は2回とも不思議な石!
うんうん不思議な石必要だからね~ありがとね

 

2人目の子にも結晶食べさせていこう
この間の王国戦の分で設計書ガチャできて訓練場が取れたので
少し育成がしやすくなってきた~

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。