Reutopia日記8/11 あの部屋のお花

ウスカのエクスシアイ再々々挑戦

 

まずエクスシアイ釣ってきて倒して、ウィラーをやって…
ウィラー戦におネズが追加参戦して群がられて餓死
もう一回、今度は確実に1体ずつ釣って倒して
初めて小部屋のお花を摘むことができた。1勝4敗!

 


エクスシアイ倒して戦術書もらうクエの続きをやりに白露へ
道中のウィンガーを全部倒して橋を渡る
あの鳥いつか倒すと言ってから2ヶ月か…成長したね

 

昨日ウィンガー引率していただいたときにマップAの初動で
違うやり方を教えてもらっていたので試してみた

 

1回はうまく行った、これはちょっと練習が必要そうなやつ!

 

もう1回は失敗していつものところで何とか受けきれた
おネズほどの物量ではなくて圧殺はされなかったけど
相手が強いから内訳次第かな、運頼み進行になるなw

 


エクスシアイ討伐は早々にザキエル様から強制帰宅の刑を受けました

 

 

 

当ブログで使用しているReutopiaのゲーム内画像、ゲーム内テキストの著作権はすべて株式会社リュートピアに帰属します。